MENU
cart

こども服と雑貨のセレクトショップ、クックです。

HELPヘルプ

HOMEHELPよくある質問

よくある質問

会員について
Q. 会員登録をしなくても注文できますか?
はい、会員登録をすることなくご注文いただけます。
Q. 会員登録のメリットはありますか?
当店の会員様には、以下のようなメリットがございます。
・一部商品を除き、定価より5%OFFでお買い物ができます(要ログイン)
・100円につき1ポイントの高いポイント付与がございます
・ご注文時にお客さま情報の入力を省略することができます
・ご注文履歴をご確認いただけます
Q. 会員登録をせずに注文しました。後で会員価格になりますか?
恐れ入りますが、ご注文後の価格変更は行っておりません。必ず事前に会員登録・ログインの上、ご注文のお手続きをお願い致します。
商品について
Q. ラッピングはできますか?
はい、1件につき150円(税抜)で承っております。ご注文の際、選択欄がございますのでそちらで「ラッピング」をご選択ください。なお、ラッピングは配送方法で佐川急便をご選択の場合に限ります。
詳細はこちらをご覧ください
Q. 商品は本物ですか?
はい、当店で扱う商品は全て本物です。当店では、国内の正規代理店または直接ブランドと契約を結び、商品の仕入れを行っております。安心してお買い物をお楽しみください。
Q. 商品は新品・未使用のものですか?
はい、当店で取り扱っている商品はすべて新品・未使用となります。店頭販売品や展示品等はございません。
※傷や汚れのあるものをB品販売として販売させていただく場合はございます。
Q. 商品が破損していました
商品破損、商品違い、サイズ違い、カラー違い等、当店の不備により、ご注文頂いた商品と異なる商品をお届けしてしまった場合には、迅速に交換または返金の対応を行っております。
詳細はこちらをご覧ください
ご注文について
Q. 注文後、キャンセルはできますか?
ご注文日より5日以内にご連絡いただいた場合に限り、ご注文後のキャンセルが可能です。なお、恐れ入りますが、セール商品につきましては、ご注文後のキャンセルは承っておりません。
Q. 返品・交換はできますか?
商品のお届け日より3日以内にご連絡いただいた場合に限り、商品の返品・交換が可能です。ただし、予約商品、お取り寄せ商品の場合、返品はお受けできません。セール品の場合は、返品および交換につきましてもお受けできません。商品によって条件が違う場合がございますので、ご注文時の注意事項をご確認ください。
詳細はこちらをご覧ください
Q. 商品の取り置きは可能ですか?
はい、定価商品に限り、ご入金前のお取り置きが5日間可能です。セール品のお取り置きはお受けしておりません。ご入金後のお取り置きに関しましては、商品により異なりますので、事前にご相談ください。
Q. 注文したのですが、メールが届きません
迷惑メールフォルダ、及び受信設定はご確認いただけましたでしょうか。その上で、お手数ですがご連絡のつきやすいお電話番号を記載の上、お問い合わせより早急にご連絡ください。
お支払い方法について
Q. クレジットカードは利用できますか?
はい、当店では以下のクレジットカードがご利用いただけます。
VISA、マスターカード、ダイナース、JCB、アメリカン・エキスプレス
詳細はこちらをご覧ください
Q. クレジットカードの分割支払はできますか?
はい、可能です。クレジットカード状況によってはご利用できない場合がありますので、その際は、ご利用のクレジットカード会社へ直接お問い合わせください。
Q. 領収書は発行してもらえますか?
はい、可能です。ご希望の場合はご注文時に備考欄にてお申し付けください。当店の領収書はPDFでの発行のみとなります。後日、メールにてお送りいたしますので、そちらを印刷してご使用ください。
詳細はこちらをご覧ください
商品の発送について
Q. 商品はいつ発送されますか?
商品の発送は、お支払い方法によって異なります。
【クレジットカード・代金引換の場合】
ご注文後、通常1〜3営業日以内に発送いたします。
【銀行振込・郵便振替の場合】
入金確認後、通常1〜3営業日以内に発送いたします。
予約商品やお取り寄せ商品等、当店に在庫がない商品の場合は、商品の入荷後、順次発送となります。なお、在庫のある商品につきましては、配達日時の指定の有無に関わらず、発送準備完了後、速やかに発送させていただきます。
Q. 商品はいつ届きますか?
商品のお届け日数は、発送方法により異なります。
【宅配便(佐川急便)の場合】
商品発送後、通常翌日〜3日でお届けとなります。
お届け日数の目安はこちらをご参照ください
【クロネコDM便(ヤマト運輸)の場合】
一部地域を除き、商品発送後、翌々日〜4日程度でお届けとなります。
【ネコポス(ヤマト運輸)の場合】
一部地域を除き、商品発送後、翌日でお届けとなります。
Q. 配達日時の指定はできますか?
宅配便(佐川急便)での発送のみ、配達日時の指定が可能です。ただし、お届け先によっては、ご希望に添えない場合がございます。
詳細はこちらをご覧ください
cuccuについて
Q. 実店舗はありますか?
実店舗はございません。通販のみとなりますが、当店は株式会社cuccuとして法人化しております。安心してお買い物をお楽しみください。

お問い合わせ

ご質問等ございましたらお気軽にお問い合わせください。
お問い合わせは、メールまたはコンタクトフォームより
受け付けております。

メール

info@cuccu.net

コンタクトフォーム

CONTACT FORM

お問い合わせの返信は、
多少お時間を頂く場合がございます。
予めご了承ください。
※お電話でのお問い合わせは承っておりません。

定休日:土・日・祝日 / 営業時間:10時〜15時
(ご注文はオンラインより年中無休で受け付けております)

INSTAGRAM@cuccu_net

ご購入いただきました商品のお写真や着用写真など
ぜひ#cuccu_netにタグ付けしてUPしてください!

お支払い方法

- Amazon Pay

Amazon Payでお支払いいただけます。

- PayPay

PayPayでお支払いいただけます。

- クレジットカード決済

各種クレジットカードがお使いいただけます。

- 代金引換

商品配達の際、商品と引き換えに現金もしくはクレジットカードでお支払いください。
※沖縄県・離島のお客さまはご利用いただけません。

- 銀行振込

ご購入後に送信させていただきます「ご注文受付メール」に記載の、弊社指定口座へご請求金額をお振込みください。

お支払い方法の詳細はこちら

会員価格

入会金・年会費等は一切無料。登録してお買い物するだけで5%OFFでお買い物いただけます(定価商品のみ・一部除外品あり)。

事前の会員登録・ログインが必要です。お買い物後の価格変更はお受けしておりません。

会員登録はこちら

配送方法

- 佐川急便

送料は一律660円(税込)です。沖縄県・離島は1,650円(税込)でヤマト運輸、もしくはゆうパックでの発送となります。
※配達日時指定可

16,500円(税込)以上お買い上げで無料となります(沖縄県・離島は1,100円(税込)、一部大型商品は対象外)。

- クリックポスト

送料は全国一律330円(税込)です。ポスト投函となり補償はございません。ご利用いただけない商品がございます。納期のお約束はできかねますので、お急ぎの方はご遠慮ください。

16,500円(税込)以上お買い上げで無料となります。

【重要】ご住所の不備やポストに入らない場合は持ち戻りとなり、確認なく当店に荷物が着払いで戻されます。お客さまに着払い送料のご負担をいただきますことをご了承ください。再発送費用もお客さまのご負担となります。

配送方法の詳細はこちら

営業日

2024年11月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

定休日:土日祝
営業時間:10:00〜15:00

ご注文は24時間年中無休で受け付けております。

返品について

商品到着後必ず3日以内にご連絡ください。セール品の返品・交換はお受けしておりません。
ご返品には返品手数料がかかります。
※ご注文日から5日を経過しましたご注文はキャンセルできません。(セール品のご注文後のキャンセルはお日にちに関わらずお受けできません。)

不良・不具合の場合は、交換対応、修理対応となります。

返品の詳細はこちら